銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

完成♪ 

水通しをして 細かく待ち針を打って形を整えて~

出来たよ!

色は指定より1色多く使ったけど

目数・段数はレシピ通り。

でも なぜか15cmも長くなったけどね。

グレーが5gほど余っただけで、ほかの色は使い切った。

3色にして良かった。

巻き方によって 当然ながら色の出方も変わり イイ感じ。

自己満足。

本日は雨天。

こんな日は カーペンターズのカレンの声が良く合う、と思うけど

選んだのはハワイアン。

フラダンスに魅せられて 気が付いたら12年もやっていた。

始めた頃に2つ 目標を立てた。

いつか 本場ハワイで踊ってみたい。

いつか カヒコまでやってみたい。


ハワイ島で メリーモナークのオープニングショーで踊ることが出来た。

ハワイの風を感じながら夢見心地で踊った。

そして 「易しいカヒコ」クラスに入れて ホイケで踊れた。

この年齢では体力的にここまで。


そして 今年 フラをやめた。

もう十分やった感があり、心おきなくサヨナラ出来た。


でもハワイは大好き。

音楽を聞くと 自然にステップ踏んでいるから笑える。







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。