銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

マリメッコの布で蛇腹のカードケース 完成

なんとなく、いや はっきりと 上蓋のラインが曲がっている、よね?!

なぜだろう。

ちゃんと測って ミシン線も鉛筆で書いて まっすぐ縫ったつもりなんだけど・・


パキッとしたのが完成。


実は黄色の布 中表にしなかったので 裏側が表となってしまった。

まぁ いいか。

ハワイアンキルトでも わざと裏を使う事もあるから

これも良し。


さて、もう一つ 作ろうかな。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。