銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

マラブリゴのチュニックセーター 完成

4カセ すべて使い切った。お見事~


本のゲージは17目、私は12号針で16目。

私サイズには丁度良かった。

ボディは11号なのよねぇ~


着丈は75cmまでが 私のベストバランスなので

まだ糸があったけど ここまで。

残った糸は袖に使い それぞれ2cmほど長くできた。


冬が楽しみ~~

庭のキュウリが豊作。

たった1本しか植えていないのに もう食べきれない。

10本程を「きゅうりのきゅうちゃん」風にしてみた。

食べきるのに時間がかかりそうだけど・・一応保存食だもんね。

毎日 食べよう・・



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。