銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

蛇腹のカードケース 4つ同時進行中

やる気のある時に 一気にやってしまおう。


ハワイのウォルマートで購入し 何年も眠っていた布。

やっぱり蛇腹部分は黄色!だよね~

丁度 ミシン糸も黄色が出たままだったし。


4つ並ぶと きれい♪

なんか 不思議なオブジェみたいね。


昨日は窓に背を向けてミシンを踏んでいた。

夕方 我が家の番犬・柴犬・はなこが吠えるので 外を見ると・・

隣家に入った泥棒が出ていくところで

泥棒は我が家を通り抜けて公道に出ていった。


私がミシンと格闘している間、隣家では黙々と物色する人がいた訳で

そんなこと ぜんぜん知らないでいた自分って??

ポワロも ホームズも コロンボも あれだけテレビを見ていて

ちっとも学習出来ていない・・

ちょっと凹みました。

人相・風体を聞かれても 記憶ってあいまいなもの。

なんかおかしい、と感じる自分のセンサーが いかに鈍いか、トホホ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。