銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

蛇腹のカードケース 4つ完成

途中でミシンの音がおかしくなり 危ないぞ~~

ミシン油を注入して しばし様子見。

なんせ もう ビンテージと言われる位の働き者のミシンだからなぁ・・


なんとか 動いてもらって 完成♪


ところがね、ちょっと、ね。

カードがきつくて入らない所があるのよね。

まぁ細めのポイントカードとかならイケそう。


暑い時にアイロン使うのは かなりキツイけど

縫った後はアイロンすると綺麗になるから、仕方ない。


4つ眺めて 満足。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。