銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

ちょっと停滞・・&映画「フラワーショウ」

雨降りの朝、ちょっと暗い写真だけど・・

身頃を全部つなげて 後は糸があるだけ ひたすら直線。

増目も減目もないから緊張感もなくて・・

久しぶりに映画館で映画を観てきた。

伏見ミリオン座は好きな映画館だけど 田舎から出かけていくには遠い。

一度は見てみたいと思っていたチェルシー・フラワーショー。

映画の中では少しだけ見られた。


色とりどりのお花がいっぱい見られるのかと思いきや・・・

想像は良い意味で裏切られた。

赤毛のアンの中に出てくる「サンザシ」の花。ここで出会えたよ♪




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。