銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

ぼやけた後姿&ブラックベリージャム


もうじき完成。
糸は足りたので ほどかなくて済んだ。やれやれ
前面は考えていた通りなんだけど・・

背面、なんだこりゃ? 
なんとも締まりのない ぼやけた・・間の抜けた・・
どうしようか、足りない頭で考えた。
ベルトを付けよう。
他に良い考えも浮かばず・・
毛糸、足りるかなぁ

裏庭のブラックベリー。
少しづつ収穫して冷凍して・・もうこの辺でジャムにしよう~
去年は大豊作で 5~6kgあったのに 今年はこれで800g程。不作です。

ジャムのびん 一つだけ。
なんか 寂しいね~~
種を取り除くから すごく少なく感じる。
まぁ こんな年もあるさー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。