銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

完成*ベルト付きロングベスト&梅干し

やっと完成。
獣脂が気になったので洗濯した。
ウール用の洗剤なんて使ったことないので 当然ない。
考えて・・美容院でもらったシャンプーの試供品で洗った。
イイ感じにソフトな手触りになった。

ベルトを付けて 少し締まったかな。
紺色の毛糸が足りなかったので似たような糸で・・
あと10cmあれば良かったのに、残念だけど・・・
サイドにボタンを付けて隠した。
まぁ こんなもんでしょう。

やっと梅を干した。
お天気が不安定だけど 三日三晩の梅干しに もうこれ以上は待てない。
晴れと曇りの連続だけど夜干しは出来るかな。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。