銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

大人のカボチャパンツ

ピカッ と ゴロゴロ ビシャビシャの雨
今日は外出は止めて ミシン三昧。


もう何年も着ていない アイリッシュリネンのワンピースをリメイク。
何を作ろうか 去年から考えていたんだけど やっと決めた。
カボチャパンツだ~~


エンジンがかかればやることは早い。やる気スイッチ、入れました。
型紙からパターンを写し取り 切って 縫う。
2時間もかからずに完成♪


蒸し暑いからアイロンはパス。
写真撮影後 もう着用してます。イイ感じ!快適!


次はサルエルパンツ?
明日は布とボタンを買いに行こう。
晴れるかな。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。