銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

加湿器のお手入れって面倒

これから雨が降り出すらしい。
お花には恵みの雨かもね。


加湿器3台を片付けた。
やらなくっちゃ・・と思いながらなかなかその気になれなくて・・
どうしてお手入れってこんなに大変なんだろう。
メンドクサイ! もう少し簡単に出来ないものか。
そのうちに 近い将来 「お手入れ不要」なんてのが登場してくれることを願う!


冬の間 湿度30%なんて日もあるくらい乾燥する。
加湿器を使ってもせいぜい40%前後なんだよね。
ないよりマシ。
風邪もひかずに過ごせるのは加湿器のおかげかも。


部屋がスッキリして 気持ちもスッキリ。
あとはセーター類の洗濯が終われば衣替え終了なんだけど
雨ばっかりで いつになるやら・・




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。