銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

舞い上がって 落ち込んで

ボウリング。
前回 新しい投球法を教えてもらったら びっくり。
いとも簡単にストライクが出る 出る♪
210なんて過去最高じゃん! 
嬉しくて 舞い上がって ルンルン。


ところが 本日は がーーーん! なんじゃいなコレは?
落ち込んじゃうよねぇ・・
覚えるのに時間がかかるのに 忘れるのは早いのよ。メゲソウ


大手まりの花が咲き始めた。
去年より花が小さいような気がするんだけど 気のせいかな。
淡いグリーンのこの頃が一番好き。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。