銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

新しい首輪とペットID

先月、娘とハワイに行ってきた。
そして 久しぶりにワイケレアウトレットまで行った。
20年ほど前のワイケレアウトレットは添乗員さんも知らなくて
夫と二人でバスを乗り継いで行ったけど
今は便利だね~~DFSからツアーバスが出ているよ。


で、ペットショップで見つけたのが ペットID 迷子札だね。
これ 前から欲しかったんだけど お買い物の優先順位が低くて
見つけたら買おう~ って位だった。


沢山の色・デザインの中から選ぶのが難しかった。どれもイイ!
ハートのと迷ったけどこれにした。
ラックから選んで支払いを済ませるとレシートに番号が記される。
近くにあるBOXに買った商品をケースに入ったまま挿入して
レシートの番号を入力する。
文字入れも当然漢字はないので 英文字で HANAKO と打ち込み
その下に連絡先の電話番号を打ち込んだ。
これにて終了。自動的に出てくる。


今日はトリミングの日。ついでに狂犬病の注射をしてもらい
フィラリアの薬ももらってくるので ついでに首輪も交換してもらう つもり。
花子は首周りを触られるのが嫌いなので・・


首輪も迷って2本買ってきちゃった。
帰りのバスの時間も迫っていたので仕方なく、ね。
このペットショップの隣にレナーズのワゴン車があり、マラサダはしっかり食べてきた。


さて花子を連れて動物病院へ行ってきま~す。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。