銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

多肉の本を買う

昨日は花子を動物病院に預けて隣にある本屋へGO
ゴールデンウィークを前に
旅行関係の売り場は内容を吟味する?人たちがけっこう居た。


はじめての・・というこの手の本は久しぶりに買ったなぁー
という事は 私はかなり本気で多肉とかかわろうと考えているみたい。
本一冊で自分が分かった(苦笑)


眠りに落ちる前にページを眺めて妄想している。


今朝 夫との会話で初めて知ったんだけど
9連休なんだって!! うっそーー
カレンダー通りで良いのにーー


(早くGW終わらないかな・・)心の中で 思っているだけょ





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。