銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

ネイリストさんからのサプライズ

4週間ぶりのネイルの貼り替えの日。
出かける間際に思いついてスズランの花束を作った。
もう満開で少し遅い位だけど 花と匂いを少しでも楽しんで欲しくて、ね。


そしたら ネイリストのお姉さんからプレゼントされたのが コレ。
多肉の寄せ植え。私のために寄せ植えしてくれて、
バケツもお姉さん自らのデザインだって~~
手間暇かけてくれて 嬉しいね!
お互いへの想いが通じたようで 凄いね~~とちょっと感動。


肝心のネイルは 濃いピンクでフレンチ、これはここ数年お気に入りで
毎回おんなじなの。
何故か赤が似合わない。カッコイイ系に憧れるけど私には無理みたい。


ネイリストのお姉さんは私の娘たちと同じくらいの年齢だけど
ガーデニングの話で盛り上がり 情報交換する貴重な時間だ。


ではまた4週間後に会いましょう~~♪


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。