銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

出番を待つ カーネーション

「憩いの農園」まで朝のドライブ。
久しぶりだから どのくらい時間がかかるか分からなかった。
それと駐車場。開店時間の9時を目指すと駐車場は厳しい。
不安だったので夫より早く家を出たけど 30分前には到着しちゃった。
持参した新聞の朝刊をゆっくり&じっくり読んで待った。


ゲートオープンと同時に切り花コーナーへ。
お墓に供える花を一抱えほど買う。
ユリ・スターチス・トルコキキョウ・デンファレ・カーネーションなどなど・・
先着200名様にバラ2本プレゼントだって~ 嬉しい♪
一度車まで置きに戻り、再度野菜類を買う。


後はひたすら目の保養~
母の日が近いから あっちにもこっちにもカーネーションがいっぱい。

14日からバラ祭りが始まるらしい。
バラ園はまだ混んでいなくてゆっくり楽しむことができた。
沢山の種類の中から 勝手に厳選してこの2種が○


暑かったけど 楽しかった。
 


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。