銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

長野までお墓参り

長野の湯田中温泉の宿から妙高を見る。
私には山の名前は分からない。ここで生まれ育った母が教えてくれた。
雨上がりの 幻想的な景色に思わずパチリ。


翌日は晴天。
母・姉・弟・長女夫婦・長男夫婦・次女 大人数で父のお墓参りだ~

多めに買ったつもりの花も もっとあっても良かったかな?って感じ。
持参したペットボトル4本のお水を使って綺麗にした。
ここは山の中腹にあるので眺めが素晴らしい。
リンゴの花が満開だった。


ここに私も分骨してもらうつもり。
また両親と一緒になれて、また子供に戻れると思うと嬉しい。
楽しみだなぁ~


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。