銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

久しぶりに毛糸を買った

いつ頃からかは忘れたけど 子供たちがじー、ばーと呼ぶようになった。
甘えたい時はママ~(娘だけ)、大切な話がある時などはお母さん。
呼称を変える。子供って賢いよね。


もうじき、秋には本物のばーになる。初孫である。


何か編んであげたいけど 何が良いか。考え中だけど とりあえず糸。
マラブリゴのレース、生成り色でポチッとしたのが届いた。


やっぱり無難におくるみ?ブランケット?
何が良いかなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。