銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

役に立つかな 孫育本

私の時代の育児書は「スポック博士」が人気だったように思う。
でも私は日本人だから・・で、松田道雄氏の本を頼りにした記憶がある。


時代は変わった。
世代間ギャップを埋めるためにも もう一度お勉強。


私の時は・・・なんて あんまり言わないようにしよう。
情報は日々更新されている。
新しい知識を仕入れるチャンスなんだ って思えばいいね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。