銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

注文した苗がやっと届いた

4月の初めに タキイの通販でポチッとしてから いつ届くのか
ずーと待っていた。
やっとだよ~


取りあえず日影に置いたけど 大丈夫かな。
明日は一日植え込み作業になるな。


それにしても 発送しましたメールくらいあっても良かったんじゃない?
注文した時点で支払い手続きは済ませているから 今日までちょっと不安だった。
もし留守にしていたら この花どうなっちゃうの? 自己責任?
なんだかねぇ スッキリしないのよね。


一緒に注文したエケベリアはまだ届いていない。いつになるの~


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。