銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

蛍光ピンクのネイル

あっと言う間の4週間。ネイルの貼り替え。
前回までは濃いピンクだったけど ちょっと気分を変えてみたい、と
伝えたところ 提案されたのがこの蛍光ピンク。
イベントでの限定色だったらしい。


指先も気分も軽~~~くなって 嬉しい。
チョットしたことなんだけどね、楽しくなる。


庭仕事とか運転で手も日焼けする。
写真は美白修正してくれているよね。
本当は色黒デス。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。