銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

頭隠して・・の花子

隠れたつもり?・・の柴犬花子


普段は外にいる。
猫を追いかけ チョウチョに遊ばれ
ご近所さんの動向にも気を配り 狭い敷地内を走り回っている。


月曜日と雨の日を除く平日は夫が帰宅してから夜9時頃までは家の中
出入り自由である。
週末は終日自由に出たり入ったり。


隣家との境界あたりは野良猫の通り道なので
仕事熱心な花子は窓から見張る。
偉いね~~なんてのはウソ。
ほとんど寝ている。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。