銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

苦心作の植木台

アデニウム(砂漠のバラ)7鉢
これらの置き場所に困っていた。


いろいろ考えた。
スノコでDIYしてみようか。
木は腐るのでペンキ塗りが大変だろうな・・


悩むこと数か月。
これが出来た~~
1/2のブロックを4つ買ってきた(重かった!)
夫が裏の畑で使う支柱の太いのを2本持ってきて
ブロックの凹みに置き、セリアの細長いワイヤーラックを
結束バンドで留めただけ。


風通しも良いし、ナメクジ対策にも良いし
見た目も まあまあ かな?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。