銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

Purl Sohoでお買い物

気になっていたパターン。
他も探してみたけど やっぱりこれが良い。


マラブリゴの生成り色の糸も用意してみたけど、秋に産まれるのは男の子だそうな。
Purl Soho 探してみた。
キットもあるけど 違う色が欲しい。
Terra Greenというカーキっぽい色が丁度セールになっていた。
糸とパターンをポチッとして、まてよ。
せっかくだから黒もひとつ買っておこうか。少しだけアクセントに使えるかも。


パターンはダウンロード + ペーパーで注文した。
毛糸が届くのを待つ間に 少しでも英訳しておきたいからね。
って英語は苦手。
西村知子さんの本が頼りだ~~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。