銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

新生児の頭ってこのくらい?

札幌の母が夕張メロンを送ってくれた。
食べ頃にはちょっと早い。


帽子が編みあがり、メロンにかぶせてみた。
新生児の頭ってこの位の大きさかしら。
もう少し小さいかもねぇ。


頭頂部もキレイ~ 自己満足。
ただね、白状すると2目一度の時 左上か右上か迷いながら
やったので 途中が見にくい。


糸始末して洗って整えます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。