銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

紫と白の庭

早朝、6時前の庭の様子。
朝日が差し込んできた。最近早起きデス。


ジューンベリーの根元近くに植えたアジサイ。
淡いグリーンからきっぱりとした白に変わる様が好き。


下は ほんのりピンクを含んだ白いミニバラ。
咲き始めたラベンダーとそろそろ終わりのつゆ草。
まだ頑張っているパンジーも白&紫。


好きな物の「いいね」を集めていたらこうなった。
こうなってみて気が付いたのよね。紫と白が好きなんだ私、って。
最初から計画して作った庭じゃないところが私らしいし。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。