銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

私のジーンズ物語

ほぼ一年中 ジーンズで過ごす。
私のユニホーム、みたいなモノ。


ジェーンバーキンのリーバイス501のような 自分の「これだ!」を
探して時間もお金もかなり投資? いや浪費したかも。


最近のお気に入りは red card(レッドカード)
いろいろ試してみたけど・・
ボーイフレンド、スキニー、ノージェンダー、アニバーサリー、カリフォルニア・・


やっと ついに とうとう 努力が実った?!
出会えたよ~~


ジーンズをずら~と並べて写真を撮ってみたけど
肝心の「これ!」は着用中でした。


田舎に住んでいるから 試着もままならず もっぱら通販なので・・
諦めなくて良かったデス。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。