銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

アメリカから毛糸が届いた

届いた♪


マラブリゴを知った頃、Purl Sohoとも出会っていた。
けどねぇ・・英語だけの世界だから・・
気になりながらも 気持ちは引いていた。ちょっと怖いじゃん。


KNIT LAYETTE(産着という意味らしい)のパターンがどーしても欲しくて
高いハードル飛び越えたよ。
やってみて、こうしてちゃんと注文した物が届いてみると
なーんだ、ってね。やれば出来るじゃん。


実はマラブリゴよりPurl Sohoの糸の方が好みなの。
色がね、上品なの。
今回指定のLine Weightという糸、どの色も本当に素敵。
実物が分からない不安はあるけど、カーキも茶色に近い色だけど
微妙で本当に素敵!


ネット注文のやり方も分かったので これからは Purl Sohoと
仲良くできそうデス。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。