銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

本番スタート

まだ記憶がしっかりしているうちに 本番帽子編み始めた。


このパターンで2サイズ編める。
試作品は0-3か月で、今度は3-6か月で編む。
マラブリゴ・レースより気持ち太いかなって糸で編みやすい。
今度は慎重に・・間違えずにゴム編み完了。


↓下はムクゲの一番花。
これから数か月 途切れることなく花をさかせてくれる、だろう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。