銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

桃がおいしい頃

桃が熟してうっとりするような甘~い匂いを発している。


お盆には帰る、という次女の帰りを待ちわびている。
もう終わっちゃうよ。
本当に帰ってくるのか。


2階の部屋は準備万端、いつでも使用OK状態だし
食べさせたい物も 冷凍庫と冷蔵庫で出番待ちだし
電車に乗った~ の一言を聞きたくて電話番状態だし


ってね。こんな親心 知らないよね~ 分からないよね~


少々イジケてるけど・・
一応まだ可能性はあるのだから・・


曇り時々の晴れ
私の気持ちも今日の空模様のようデス。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。