銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

その後の多肉たち

写真を綺麗に並べるのは難しい。
我が家の多肉たちはみな元気で、消えちゃった子はまだいない。
左上は新顔 ネオンブレーカーズ。
1か月は水をあげないでください、と言われたので軒下へ。
他は日も当たるけど雨にもあたる場所で元気~
お子様も次々に顔を見せてくれて 嬉しい!


とりあえずエケから始めてみたけど 今はアガペが欲しいなぁ~
おっきな棒のようなサボテンもいいなぁ~



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。