銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

久しぶりに虹を見た

昨日の夕方6時の空。幻想的な虹でした~


サボり癖って簡単に習慣化しちゃうのね。
まずいよなぁ・・と思いながらも ぐだぐだと・・


編み物は全くやる気になれず
読書と うたた寝と ネットフリックスと うたた寝と


やっと秋を感じるようになってきた。
赤とんぼが乱舞し 虫の音がうるさい位にぎやかで
ついでに 朝から夜までカラスもうるさいけど
風がひんやりしてきた。


さて ぼちぼち 動き出そうかな 



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。