銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

サボテンじゃなくてユーフォルビアだって

多肉の植え替えをするために ちょっとオサレな鉢を探している。
昨日も近くのホームセンターへ行ってみた。
鉢は思うようなのがなかったけど
以前から欲しかった 棒のようなサボテン みっけ~~
しかもセールだった。


だけど 見かけはサボテンなのに ユーフォルビアなんだって。
まっいいかっ だよね。


大雲閣 と言うらしい。
このトゲトゲ 痛いです!
どうやって植え替えしようか。バラ用の手袋するしかないか・・



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。