銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

多肉弁当?

昨日はネイルの日。
今回は法事が控えているのでおとなしく ピンクベージュにグレーをほんの少し混ぜた色で
フレンチじゃなく 爪全体をネイルした。なんかサミシイ。つまんない。


ネイリストのお姉さんから 多肉がいっぱい詰まったパックをプレゼントされちゃった~~
うひゃぁー 珍しいのがいっぱい!
切り口には すでにハイフレッシュが付いていて すぐに植えられる状態にしてくれていた。
ありがたい!!


スーパーによる予定は即キャンセルして帰宅。植えました♪


最近、北欧のミステリーにはまっている。
ロシアの本は名前が覚えにくくて(長くて 似たような名前で・・)うぅうう・・って感じだったけど
北欧も似ているんだよね。登場人物の名前に慣れるまで ちょっと苦労するけど
文化の違いが垣間見れて面白い。


という事で まだ編み物はしていません。
もうすぐ生まれるはず、なんだけど 年内なら間に合うかな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。