銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

ボウリング場でカッコつけて。

表紙の桑田佳祐さん、カッコ良い~~
撮影用にポーズをとっているんだな、くらいに思っていた。
ところがどっこい そうじゃないって事が分かった。


読んでみると プロボウラーを目指したこともあったそうな。へぇー
このポーズ、本物だったのね。


週に3回はボウリング場に通っている。
一応「100歳まで続ける」と言っている。
先の事は誰にも分からないからね、言っているだけ。


毎回 何かしら課題が見つかる。
今日は投球フォームをちょっと見直そうかな・・と。
いかに無駄な力を抜くか、難しいねぇ。


ボウリング場でカッコ良く投げてみたいな。
マイボールもマイシューズも馴染んできたし・・


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。