銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

カーディガンはベストに変更しちゃった

初孫は先月、予定日を2日過ぎて 無事に生まれた。


さて、なんとかしなければ・・
分かっているけど なかなかその気になれず・・
とうとう袖を省略してベストとする事で終わりにしちゃった。
だけど これ 小さくない?! 
もう少し太い針で編めば良かった。


娘が里帰り出産のため もうじき戻ってくる。
息子のところから遅れる事3か月、またもや男の子らしい。
いっきに孫二人、嬉しいんだけど 大丈夫か私?


娘の世話に孫の世話、自分の体力が心配。
洗濯も食事も・・


孫の顔見たら 諸々の心配事なんて 飛んじゃうんだろうな。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。