銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

やっと20cm & 多肉植物の花

やっと20cmだよ~


表目だけを編む単純作業に 少々飽きてきた。

色を変える事だけが楽しみ。


庭のあれこれ

サボテン用の培養土が余ったので ついでに。

どうしたものか と考えてはいたけど 良い考えも浮かばず 

数年放置していた 多肉植物たち。

名前も覚えていない。

使い勝手が悪くて どうしたものか・・・という鉢に集めてみた。

花が咲いた。


私の庭には一応 ひとつだけルールを設けてある。

黄色い花は植えない。

多肉ちゃんが花を咲かせてくれるとは思ってもいなかったし

その花が黄色なんてのも想定外だし

まぁ 咲けば可愛いし 小さいし


どんな花も 咲けば嬉しいね。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。