銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

風呂敷登場 & ハーブティー

編み進んで行くと だんだん重くなってくる。

その頃 いよいよ登場 風呂敷。

これは 85cm x 85cm の大きさで 使い勝手が良い。

重くなった編地を よっこらしょ っとしなくて良いし

編地も汚れないし。

風呂敷を回すだけで良い。


雨上がりの裏庭で レモンバームを摘む。

わっさ わっさと増えてくる。

ガラスのティーポットを壊しちゃったので グラスに直接お湯を注ぎ

カッコ悪いけど 小皿で蓋をして しばし待つ。

やさしい香りと味、いいね。


多めに摘んで 残りは浴槽に~

バスタイムも楽しみ。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。