銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

海外のニットパターン どうする?

ravelryを徘徊するようになってから ずーと考えていた。

英文パターンを攻略するか、諦めるか。


60を過ぎて 今更苦手な英語に挑戦する元気もないし・・

英文パターンを理解する為の本も出ているけど・・

本屋でちらっと見たけど 無理無理 拒絶反応が・・


そこで 日本語パターンのサイトにたどり着いた。

いいじゃん

編みたい物だけ 手に入れればよいのだよ。


ありがたいねぇ。


まさかの展開で 糸が用意できていない。

これからじっくり糸探し、楽しいね~


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。