銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

初めてのmalabrigoの糸

やっと届いた♪

ずーと編んで見たかった糸。


どの色も素敵で カートにいっぱい入れて でも削除して・・を

何回繰り返していただろう。

編みたい物がなかった。

どの色も素敵だけど それで何を編むの?自問自答。


それが やっと とうとう・・嬉しい。

待ち焦がれた糸は素晴らしい手触り。

頬ずりしたくなるほど うっとり。

これでストールを編むんだ! わいわい


ストールのレシピは2色だけど

どうしても決められなくって3色。

在庫アリの 限られた糸から選ぶので大変。

あんまり迷っていると無くなりそうで エイッヤッ でポチッ。

NO.17のpink  frost(桃色霜)はどちらかと言えばライラックっぽい薄い紫かな~

NO.60のdustyはちょっと微妙かもしれない。これは冒険だぞ~


おまけのニット帽のレシピも嬉しいな。

こういうシンプルなの 大好き!


いやぁー シアワセ♪


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。