銀の海星

手編み講師の資格を持ち、30年以上ニッターのお仕事をしてきました。これからは自分の編みたい物を編んで楽しみたいと思います。試行錯誤、失敗もあるかもしれません。お付き合いいただければと思います。

色に悩みながら・・&モンステラの葉

やっと3段。

これから輪針に変えよと思う。

まだ色に迷いがあって どうしたもんだろう~

冒険色を他の色に変えようか。

いやいや 案外面白いかも。

あじさいの花の色のように 定まらない自分の思い。

取りあえず もう少し編みながら考えよう。

モンステラ

最初の何年かは 冬は室内で大事に育てていたけど

成長とともに 邪魔になってきて 数年前から外に出しっぱなし。

たいてい 1年に一度 新しい葉を出す。

今年も出てきたよ~

楽しみなのは葉穴の数。

年々穴も増えてレースのよう。

今年はいくつかかな。


この年になって スマホデビュー

16年以上使ったガラケーともお別れ。

だけど だけどね

スマホ ぜんぜん分からない!

もう一度 ガラケーに戻したくなる。

私にあるのは変な意地だけ!!

こんにゃろめ~


スマホで悩む時間を編み物したい。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。